2018年10月26日金曜日

西京高校との交流学習を実施しました

本日、高等部および中学部は、
西京高校体育コースの3年生にご来校いただき、
初めての交流学習を実施しました。

午後からの約1時間、
お互い学校の生徒が混在した混成チームを作り、
ボッチャと風船バレーを楽しみました。

ボッチャでは、ミラクルショットが連発し、
風船バレーでは、巧みな連携プレーで
ボールをつなぐなど、
和やかな中にも
白熱した場面が随所に見られました。

西京高校の生徒さんは、
ゲーム中も本校生徒に対し
心温まる雰囲気で接していただきました。
本校生徒も、打ち解けることができ、
気持ちよくプレーを楽しむことができました。

西京高校のみなさん、
楽しい時間をありがとうございました。 

ボッチャも風船バレーも盛り上がりました