2019年4月19日金曜日

通学バス運営委員会・PTA役員会がありました。

本日は  9:00から通学バス運営委員会 10:30からPTA役員会がありました。

今年度から、通学バス運営委員会に保護者の代表の方に参加していただきました。
バスの運行の実情や課題について、バス会社と保護者からの質問や意見等、安心、安全な通学バスの運行に向けて意見交換を実施しました。

また、PTA役員会では新旧役員の引継ぎ、PTA総会に向け、昨年度の事業報告や今年度の事業予定、運動会におけるPTA関係の確認等をおこないました。
旧役員の皆様1年間ありがとうございました。
新役員の皆様これから1年間よろしくお願いいたします。