2019年10月25日金曜日

西京高校との交流学習を実施しました

本日、高等部では、
西京高校体育コースの3年生に来校いただき、
交流学習を実施しました。
昨年に続いての2回目の実施です。

午後からの約1時間、
ボッチャと風船バレーを楽しみました。
ボッチャではラストショットでの大逆転があったり、
風船バレーでは鮮やかな連係プレーが決まるなど、
楽しい中にも白熱した場面が随所に見られました。

西京高校の生徒さんは、
ボッチャの投球の際、
本校生徒をアシストしてくださるなど、
いろいろな場面で心温まるお気遣いを
示してくださいました。
本校生徒も、精一杯の「おもてなし」で、
和やかな時間を過ごしました。

西京高校のみなさん、
一緒に時間を過ごすことができ、
とても楽しかったです。
西京高校の生徒さんがアシストしてくださいました