2022年3月1日火曜日

【小学部】2/28 2分の1成人式を行いました!

 2月28日(月)に、小学部の4年生19名で「2分の1成人式」を行いました。 本年度は、密を防ぐため、3ヶ所に分かれてリモート形式で実施しました。 校長先生のお話を聞いた後、記念品の贈呈を行いました。代表の児童は、校長先生から受け取りました。 その後、ビンゴゲームをみんなで楽しんだ後、スライドショーで成長の様子を振り返りました。 日常の生活の中では、なかなか気付きませんが、みんな大きく成長しています。また、写真を見ると、たくさんの思い出を思い出します。 4年生19名の皆さん、10歳までの成長おめでとう!これからも、健やかに成長していきますように!!