2017年11月21日火曜日

なつめ祭のインタビューを全校放送しました。

本日昼休み、臨時放送局が開局され、
全校に向けて「山総ニュース」が放送されました。
キャスターを務めてくれたのは、
高等部1年生の3人です。

内容は
「なつめ祭に参加した人たちの感想」
を集めたインタビュー特集です。
各学部から数名が
今回のなつめ祭へ参加しての
感想を述べてくれました。
どの感想も、みんなでがんばったという
達成感に満ちているものばかりでした。
各教室で聞いていたみなさんも、
うなずきながら聞いていたとのことでした。
放送では最後にキャスターからの
「来年もがんばりましょう」とのメッセージで
締めくくりました。

みなさん、なつめ祭お疲れ様でした。
そして、キャスターを務めてくれた
3人の方々、
ありがとうございました。
3人が教員と息を合わせてがんばりました