2019年3月6日水曜日

卒業生を送る会を行いました(高等部)

本日、高等部は卒業生を送る会を行いました。
明後日、本校を卒業する3年生に対し
1,2年生がいろいろな趣向で、
お祝いの気持ちを表しました。
会では、合唱、マジック、
パフォーマンス、スライドショーなど
多彩なアトラクションで、
大変盛り上がりました。
3年生も合唱を披露するなどして、
大きな拍手を得ていました。

卒業生からは
「すてきな思い出になった。
元気をもらったので、
社会に出ても頑張ります。」
と感謝の言葉がありました。

最後に「旅立ちの日に」の歌が流れるなか、
卒業生が退場し、楽しかった会を閉じました。

高等部全員の思い出に残る
心温まる交流になりました。