2021年11月14日日曜日

【小学部】11/14 なつめ祭が開催されました!

素晴らしい秋空の下、11/14(日)になつめ祭が開催されました。 コロナ禍のため、例年より規模や時間を縮小しての開催でしたが、2年ぶりに小学部の子ども達もステージ発表を行うことができました。 小学部74名の子ども達が5つのグループに分かれて、「スマイル7分クッキング」「たまごのなかから」「やってみよう!」「わたしたちの笑顔」「はらぺこあおむし(英語劇)」の発表を行いました。 どのグループも映像と実際の動きを組み合わせたものでした。会場から大きな拍手をいただき、子ども達はとても嬉しそうでした。 本館1階のエレベーターホール付近では、作品展示も行いました。作品を見られた保護者の方が、感嘆の声を上げておられるのが印象的でした。 子ども達にとって、保護者の方にとって、教職員にとって、思い出に残る秋の1日になったと思います。