2021年11月25日木曜日

やまそうの元気を御覧ください! ~第2回学校公開~

11月25日(木)、第2回学校公開を実施しました。今回は、放課後等デイサービス施設職員の方と学校運営協議会委員、大歳地区老人クラブ関係者(69名)をお招きし、普段の学校の様子を御覧いただきました。その中で、中学部作業班の製品販売を行いました。多くのお客様に対し、自分たちが作った製品を手に取っていただいて販売する、とても良い機会になりました。
また、この度はPTA役員の皆様にサポートをいただき、受付や会場案内、販売補助をお願いしました。そのおかげで、教室へ迷わず行けたという声もありました。役員の皆様、御協力ありがとうございました。