2018年3月8日木曜日

平成29年度卒業式が行われました

本日、平成29年度第18回
卒業証書授与式が行われました。
雨の降る天気でしたが、
式は華やかな中にも厳粛に行われました。

式では校長先生から、
「小学部のみなさんは、
6年間でお兄さん、お姉さんの顔になりました。
中学部のみなさんは、
成長して大人に近づきました。
高等部のみなさん、
大変なこともあったと思いますが、
経験に無駄なものはありません。
感謝を忘れずに、頑張ってください。」
と祝辞がありました。

卒業生代表による贈る言葉では
「いっしょにいてくれた友達、ありがとう。
ご指導いただいた先生、ありがとう。
いつも見守ってくれている保護者のみなさん、
ありがとうございました。」
と、感謝の気持ちが述べられました。

一つの節目を迎えた
各学部の卒業生のみなさんの
次のステージでの活躍を
先生方は心から祈っています。