2017年12月20日水曜日

ALTとの交流~クリスマスパーティー

12月18日(月)の午後、中学部で行いました。
生徒全員がサンタの帽子をかぶってスタート。
クラスごとに校内各所を巡り、サンタなどに扮した教職員に「メリークリスマス」と言ってお菓子をもらいました。

先週、生徒一人ひとりが作ったクリスマスカードは、
ALTの先生から、”Merry Christmas."とともに、手渡されました。
英語のクリスマスソングも歌いました。
みんなの笑顔があふれ、にぎやかでとても楽しいパーティーでした。

We wish you a Merry Christmas and a Happy New Year!