2018年12月6日木曜日

12月4日に続いて6日の中学部持久走大会は12月4日に続いて6日も中止!

本日予定されていた持久走大会も悪天候のため中止となりました。
12月4日も雨で中止となりましたが、本日も中止となりました。

通常授業となりましたが、本日は合同体育がある日だったので、体育館で15分間走を一人一人自分のペースでがんばっていました。
 また、今日は仲間づくりにチャレンジということで、笛の数のグループをすぐに作るという活動をしました。2人 4人 9人 19人 38人まで 参加した生徒は声をかけながらすばやく行動し、笑顔で元気に合同体育をがんばりました。
 

走りたかった人!半数以上が手をあげていました!

 
2人組!


4人組!


19人組!




38人組!

みんなの笑顔がいっぱいの合同体育でした。