2018年12月13日木曜日

持久走大会、全力で走り切った!(高等部)

本日、高等部は持久走大会を行いました。
学校の近くにある維新公園を会場に、
生徒はそれぞれの距離を走りました。

今日は、小春日和の
これ以上はないという絶好の
マラソンコンディションとなりました。

生徒は、途中苦しいときもありましたが、
あきらめることなく、
みんな懸命にゴールをめざしました。
保護者ほかたくさんの応援者の
声援・拍手を受けながら、
出場した選手全員が
ゴールテープを切ることができました。

終了後、記録証の授与を行いました。
がんばった全員に記録証が授与され、
生徒は健闘した自分に満足していました。

生徒のみなさん、よくがんばりました!
たくさんの応援、ありがとうございました