2018年2月19日月曜日

清掃技能検定「達成感がありました」(高等部)

先週2月17日(土)、
山口県特別支援学校技能検定の
清掃技能検定が
下関総合支援学校で行われました。
本校からも生徒がチャレンジしました。

表彰式では本校生徒も
感想を述べる機会をいただきました。
「試技がうまくいき目標の級を上回ることができた」
「来年も挑戦して1級をとりたい」

緊張の中で最後までがんばったこと、
目標を達成して自信がついたことは、
これからの生活で生きてくると信じます。
参加した生徒のみなさん、
よくがんばりました!!

検定をご準備いただいた関係者のみなさん、
ありがとうございました。
緊張しながら開始を持ちました