2018年2月20日火曜日

「卒業生を送る会」全校で盛り上がりました

春らしい暖かさが少し感じられた今日、
「卒業生を送る会」を行いました。
全校の児童生徒が交流し、
卒業生の門出を祝福しました。

会では、各学部および教員有志による
ステージ発表がありました。
歌あり、ダンスあり、演奏ありで
大盛り上がりでした。
その後、在校生が手作りした記念品が
卒業生全員に渡されました。

卒業生からは
「最後の全校集会は良い思い出になった」
「みんなと過ごした日々を忘れずに頑張ります」
などの感謝の言葉がありました。

最後は在校生と教員でアーチを作って
卒業生を送りました。

卒業まであと16日になりました。

みんなで花のアーチを作りました