2018年2月19日月曜日

さわやかカフェSmile わくわくショップ夢 

 

 本日、本校中学部初となる『さわやかカフェSmile』と『わくわくショップ夢』(作業学習で製作した物品の販売)を営業しました。
 本日は、お客様として保護者の方だけをお迎えしましたが、おかげさまで予想を上回る盛況でした。生徒たちも大きな手ごたえを感じて終わることができたことが、一緒に取り組んだ教職員にとっても何より嬉しいことです。

 お客様のアンケートより
「とても本格的でビックリしました。私が来店した時、満席でしたが、すぐ合い席のおことわりをしてきてくれたり、対応の仕方も完璧で驚きました。女性店員さんの優しい口調での対応もとても好印象でした。店員さん同士で助け合う場面も見られ、とても印象がよかったです。バックミュージックもよかったです。」